毎日1点、STOCK SALEします

 

とうとう、いや、ようやく緊急事態宣言が出されましたね。

僕の住む福岡もその対象地域となりました、

これで状況が良くなる、という訳ではなく、結局はこれを受けて個人個人がしっかりと考え自粛をすることで感染の拡大を抑えるということですので、自分たちの行動次第となります。

もともとインドアで籠りがちな我が家。

こうなったらとことん籠ります。

幸い、家で過ごす子供達は毎日とても楽しそう。

今年度から新一年生となる長男は、小学校を楽しみに思いつつも毎日親と過ごせる日々が楽しくてイキイキとしています。

事態が一刻も早く良くなることを願い、今はとにかく人との接触を避け、お家時間を楽しもうと思います。

 

そんな中でTEJIKAとして出来ることは、と思い、昨日から「毎日STOCK SALEに一点商品を掲載する」ということを始めました。

STOCK SALEは、一点ものの現物販売で、本来は製作している中で出る過剰な在庫や、オーダー分の作り間違いをしてしまった分などの販売場所として設けたものですが、今は少し違ってきています。

「どんなものが出てくるだろう」という気持ちで日々楽しんでもらうために、一日一点このSTOCK SALE用の商品を作るようにします。

いつまで続けられるかわからないし、「毎日」は無理かもしれませんが。毎日を目標に、「出来るだけ毎日」更新したいと思います。

普段のオンラインショップでは注文できない変わった配色や、変わったオプションの組み合わせなども色々と試してみたいと思います。

楽しみにしていて下さい。